「バレエの上半身使えてますか?」印刷不備のお詫びと商品交換のお知らせ

 

お知らせ

2022.12.07

「バレエの上半身使えてますか?」印刷不備のお詫びと商品交換のお知らせ


平素より弊社書籍をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび2022年12⽉1⽇に発売しました『バレエの上半⾝使えてますか?』の12ページに、⽂字が⽋落している箇所があることが判明しました。本書をご購⼊いただいた読者の皆様、書店様、販売店の皆様、そして本書制作にご尽⼒いただきました関係者の皆様に⼼よりお詫び申し上げます。

お買い求めいただきました書籍は、良品との交換対応をさせていただきます。
良品は、12⽉14⽇(⽔)より順次発送可能となる予定です。

たいへんお⼿数ではございますが、当該書籍を下記要領にてお送りくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

[該当箇所]P12




[交換⽅法]

下記連絡先まで、メールまたはお電話にて、該当書籍をご購⼊いただいた旨、ご⼀報ください。弊社より、良品ならびに着払い伝票・返信⽤封筒をお送りいたします。良品到着後、お⼿数をおかけいたしますが、同封の着払い伝票にて該当書籍をご返送くださいますようお願い申し上げます。

[交換に関するご連絡・お問合せ先]

・Mail:info@toyo-shuppan.com
 良品の送付先(ご住所・お名前・電話番号)を明記のうえ、
 メールをお送りください。

・電話:03-5261-1004
 (東洋出版株式会社 受付時間9:00〜17:00 ※⼟⽇祝を除く)
 本書発売を⼼待ちにしてくださった皆様には、⼤変申し訳なく存じます。
 今後は、このようなことのないように、徹底して努めてまいりますので、
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※お客様からご提供いただきました個⼈情報は、良品発送作業のみに利⽤し、それ以外の⽬的で利⽤することはございません。ご提供いただきました個⼈情報を不正アクセスなどから保護すべく、厳重に管理し、上記⽬的を履⾏いたしましたのちは速やかに破棄させていただきます。

東洋出版株式会社